イソベの続き | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

朝着いてすぐは、曇りで涼しかったので、

走り回っていたのですが。

だんだんと。。。晴れてきて

皆が揃う頃には、かなりアツアツ(  TДT)
ベルちゃん、イヤイヤしながらなんとか入場。

あんまり暑そうなので、嵐はクールシャツ着ました。濡らして着ると涼しい。。。


オヤツパーティー。最前列。。。

何時でも目の前にいます。太っていやしんぼになったかな(´д`|||)

ベルちゃん、独り占め中。


オヤツがあれば、

日向でもついていきます。

最後までねばってる、いやしんぼ嵐。
朝ごはん食べていったのに。。。

食べたら動け!

走れ走れ!

ドスコイドスコイ!

ドスコイドスコイ!!

ドスコイドスコイドスコイ!!
ビーグルくん危ないよ~!

仲良しブライアン&嵐。
ブライアンは、嵐に乗られても何故かガウって言わない。


ママ、ママ~!
甘えん坊ブライアン。


そろそろ集合写真とりましょうかぁ~♪


はいはい。みんなそこに繋がれて下さい!

あっち向いて~。

こっち向いて~。

お?揃ったかな?

おお!いいかな?

みんなお座りして、賢い!!


そろそろ飽きてきたね~♪

今写真貼っていて気がついたよ。
一番大きい嵐は真ん中にいるといろんな子が隠れちゃう。。。
次からは端っこにしないと。。。

つぎは、9日の予定だけど。。。
イソベは、日当たり良すぎて厳しそうですねー(´д`|||)

遊んでくれた皆さんありがとうございました!!