嵐家、車を買い替える | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

束の間の晴れだった日曜日。
朝のお散歩いったら、頭上でトントコトントコトントコトントコ妙な音。
見上げると。。。


わかる?真ん中に居るよ。

ほらほら、赤い尻尾。
キツツキがお仕事中。

スマホだとこれが限界。


ウグイスも、そろそろ鳴き始めてますね。

この公園、去年は鴨がヒナ連れて歩いてたり、カワセミが来てたりしました。

お天気良い日の朝散歩は、カメラ必要だな。。。



そんな事はさておき、先週の火曜日。お父さんの車がドナドナされて行きました。

色々あったけど。。。

11年間。ありがとう!
さよなら~!

実は我が家、キャンピングカーを購入したのです!日曜日は、納車で厚木まで取りに行ったのです。
キャンピングカーって言ってもね。古~い中古で小さなシンクと小さな冷蔵庫がついてるだけ。寝るのはシートがフルフラットになります。
本当は、もっとデッカイ、ベットが幾つも付いてるようなのが欲しかったんだけど。。。中古でも高いんだよね~。
4WDがいい。日本車がいい。とか言ってるとなかなか。。。


トヨタのグランドハイエース。
救急車に使われてる車がベースとか??


ま、これならお母さんも運転できるし。
お父さんもイジリがいありそうだし。。。。

これからは、なるべくキャンプに出掛けようとと思います!!お兄ちゃんもあと2年。。。中学生になったら親と遊んだりしないんだろうし。。。ね!



行きも帰りも海老名サービスエリアで休憩。
毎回だけど、取り囲まれて、触られて、知らない人と写真撮って。。。
アジア系の外国人が多かったなぁ~。
嵐は休憩が逆に疲れるのか???

帰宅後は。。。

ペタンって、寝てました。

夜のお散歩も30分くらいで、スタコラお家方面へ。。。

ご飯食べたら、玄関で。。。

誰にも邪魔されないように。。。

恐い顔で寝てました。
ブサイク。。。

同じ犬とは、思えな~いf(^_^;)