ジャパンインターとインターペット | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

今日は、寒いですねー。
こちらはみぞれ降ってましたよ。

さて、日曜日。
ジャパンインターナショナルドッグショーとインターペットに行ってきました。

金曜日に行かれた、ハルママさんから、ピレサイズのお洋服が激安だ!とお買い得情報を頂き、雨だけど、気合いを入れて8時到着。



ドッグショーの会場で、おやつこんなに買っちゃったよ。
嵐、またデカクなっちゃうね。



それから、インターペットでお洋服をしこたま購入。



皆でワイワイ試着して、もんのすごく楽しかった!ピレが5頭。着たり脱いだり、しまくってる姿は、さぞかし面白かっただろうなぁー。通りすがりに写真撮った人いないかなぁ。
このお店、初めて見たけど…
お店の名前覚えてる人いるかなぁ?
私は覚えていないf(^_^;)
また、出会えるといいなぁー!

ドッグショーの会場。



スマホのカメラなので、ズームするとボケボケだ!(´д`|||)

ノエルちゃん、マックスくん、オーベルくん、頑張ってました!写真は、たぶん、オーベルくん。

ショーが終わって

オーベル兄様にご挨拶。
とぉーっても大きいと思ってたオーベルくん。いつの間にか、嵐の方がデカクなってしまいました。
オーベルくんのお父さんが今日はピレがいっぱい来てるねー!って言ってました。

それは、この子達の事かな?

確かにf(^_^;)いっぱいいますよね。

写真撮れなかったけど、果物姉妹にも会えたし。千葉ものドッグショーで会ったアレックスくんにもあえました。
それから、パフちゃん、サクソルちゃん、にもあえました。

他にもたーくさん!
来年はぜーんぶ写真撮らせてもらって、もっともーっとお友達を増やしちゃお!


ワンコは、遊ばせてもらえないし、
買い物付き合わなきゃならないし、


ちょっと暑いし。辛かったかも。
嵐、お腹出して寝そうなかんじ。


こちらは、既に寝に入った夢夢ちゃん。

赤ちゃんだもんね。

疲れちやうよね。

今回も、一人で行ったけど、お友達の皆さん
に助けて頂き、充実したお買い物もでき、
沢山のワンコさんにも会え、本当に楽しかった~♪

ありがとうございました!!