舞子高原スノーリゾート | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

2月は、お父さんの土日休みは、今週だけ。
なのに金曜日、お父さんは、夜勤。
なんだそれ?(=`ェ´=)
変な会社だよ、まったくΣ( ̄皿 ̄;;

で、無茶して、お昼頃にお家を出発。
ナイターのみのつもりで
舞子高原スノーリゾートまで来てみた。

同じ施設内にドッグフィールドってのがある。宿泊とか食事とかワンコの預かりをしている。雪上ドッグランもある。
出掛けに電話確認。
超大型犬ok。ゲレンデから歩いて行ける。

んで、夕方到着。駐車場のお兄さんに『ドッグフィールド舞子』ってどこですか?って聞いたら…知らないってΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、調べてくれてホテル側(数キロ離れた反対側)だと教えてくれた。

車で移動。
ちょうどナイターゲレンデの近く!
ホテルでチケットゲットして(ナイターチケット500円!ホテルでしか売ってません)
お兄ちゃんとお母さんは、ゲレンデへGO!


ナイターなんて何十年ぶりだろう?
カキーンと冷えた空気。キュッ!と締まった雪。
大変気分良く滑らせて頂きました!


んー。スノボよりスキー向きなゲレンデかな。
たぶんコケると相当痛いと思うよ。


それにしても、いつからナイターゲレンデってこんなに明るくなったんだ?


技術の進歩って凄いなぁ~!


嵐とお父さんは、日没までドッグフィールドのランで短期集中で遊びました。


お耳

立つほど

はしゃいだね!

楽しそうで良かったよ。

穴掘ったり

ゴロゴロしたり

日没終了!!


お兄ちゃんとお母さんは、8時近くまで滑って。
温泉に寄って。


遅めの夕食食べて!

ただ今、2時過ぎ。
お父さんが休憩したいと高崎のサービスエリアに寄って寝ちゃいました。もう2時間位たつかなぁ~f(^_^;)