パフちゃんに会いに! | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

日曜日。パフちゃんに会いに埼玉県のドッグランへ行ってきました。
が!なんと!パフちゃんの写真が一枚も撮れていないと言う大失態!

一番右端、一際ふわふわでちょっぴり小柄なのが10ヵ月のパフちゃんです。

一応、左から
グーちゃん、ピースくん、ソルトちゃん、プーチちゃん、ベルちゃん、嵐、デュークくん(嵐の後ろ)、グランくん、ブライアンくん、パフちゃん、
前列左から、
サクラちゃん、ピョンちゃん、パールちゃん、
最前列がニャン太郎くん、

写真は、無いけどゴールデンさんチームも来てました。



若い、遊び盛りの男子が多かったせいか、
あっちこっちでドスコイ祭り!
D&G兄さん達まではしゃいで

ピレ団子になってました。




グーちゃんは、最強だったねー!
嵐、ピースくん、ブライアン兄ちゃんを相手に暴れ倒してました!


嵐は、止めに入るほどの正義感がない。
先住犬ゆきは、正義感の塊みたいなワンコだったのになぁー。女子だけど男前なボスだったよねー。

まず、吠えないんだからね…ボスにはなれないな。

グーちゃんは、嵐の異母兄弟。
やっぱり似てるかな。


ブライアンとピースくんは、後ろ姿そっくり。


パピプ家の末っ子ニャン太郎くんもランで遊んでました。
たぶん、自分をネコだと思ってないと思われます。
ワンコさん達も、逃げないニャン子は、追いかけないようです。

お昼は、ベルちゃんママがコストコデリカを揃えてくださり美味しく頂きました!
ベルちゃんママいつもありがとうございます!
ワンコさん達には、さくソルママさんから山羊ミルクの差し入れ!

各々のお皿に入れてもらって美味しく頂きました!
さくソルママさんご馳走さまです!



このドアップだーれだ?



朝から夕方まで、楽しく遊びました!
皆さんありがとうございました!

次は、いつかなー!楽しみだなぁー!
寒い時期にいっぱい遊ばなくちゃね!

実はこの日の朝、兄ちゃん発熱!
置いていく訳にも行かないので、連れていって車で寝かしておきました。
月曜日、熱下がって居たけど、なんだか怪しいので病院へ行ったら、やーっぱりインフルエンザでした(´д`|||)
前日に行った

次世代ワールドホビーフェア

ここでうつされたらしい。

ドッグランに居た皆さん!うつされませんでしたか?
もしもうつしていたら、申し訳ないごめんなさい。

ちなみに母は、
ストロングなので、うつりません!!
この一週間、熱下がって、家で遊び倒している兄ちゃんをほったらかして会社に行ってます!
兄ちゃんたら、先週は学年閉鎖と学級閉鎖でお休み、今週は自分がインフルエンザでお休み。1月は、ほとんど学校行ってません。
大丈夫なのかしら?