柏の葉ドッグラン | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

1月11日の日曜日は、兄ちゃんが空手の鏡開き式でした。
流山コミュニティプラザで毎年行われます。

奉納演武、乱取り。共に前大会の優勝者が出場します。うちの兄ちゃんは、見てるだけ…f(^_^;)
このあと合同練習やお楽しみに抽選会があるらしいのですが、じいじいとばあばあにお願いしてf(^_^;)近くにある柏の葉ドッグランへ行って来ました!




一応。ブライアン兄ちゃんと約束しているのですがf(^_^;)ママさんの都合で夕方遅くなってしまうと連絡がありました。


ペロちゃんも来てくれてるのにf(^_^;)

他のワンコさんも遊んでくれるのに…


ここへ来たときはいつも、ブライアンくんがお相撲してくれるので、覚えているのかもしれないですね。



入口付近で待っている姿が良く見られました。
もちろんゴールデンさんとか大きめのワンコさんともちゃんと遊びましたよ。


ちゃーんと、来るよ!








日没直後!ブライアン兄ちゃんが来てくれましたよ!


え?嵐?強くなった?


暗くてねf(^_^;)写真撮れませんでした。
これでおしまい。

カメラでも撮ったので、載せたいんだけどf(^_^;)データ重くて上手くいかなーい