レジーナの森 雪遊びの続き | 嵐の日々

嵐の日々

はじめてのブログ。
パソコン持ってない!
やっていけるかしら?

お昼休みー!
パスタセットには、サラダとパン
飲み物コーヒーとデザートケーキが付くのでお腹いっぱいになっちゃいました。



兄ちゃんは、ギブアップしたよ。
カレーライスの飯が少ない!Σ( ̄□ ̄;)、って怒ってた父ちゃんがペロッと完食したので、うちには調度良かったかな\(^_^)/



僕のは?
嵐は、朝から何も食べてないので( ´△`)
ワンコ用を頼んであげました!

鶏そぼろあんかけ丼。Lサイズ。

嵐は、こういうの滅多に食べません。
残すだろうなぁと思っていたら…

あっという間に完食!
よっぽど腹減ってたのか?よっぽど美味しかったのか?
一昨年の夏、同じレストランのワンコ用バースデーケーキ、一口も食べなかったのに…
┐(-。-;)┌ビックリだよ。



食後は、少し休憩して、また遊びましたよ!

向かって右、ゴールデンのシリウスくんは、到着してすぐに駐車場でお友達になった1歳7ヵ月にして、37㎏の大きな男の子。埼玉県にお住まいとか?また何処かで会えるといいね!



兄ちゃんも



それなりに楽しめたみたい。

ここは、温泉とプールの施設もあります。
プール大好き兄ちゃんの為にちゃんと水着持って行ったのに今回は、道がヤバそうなので早めに帰ってきました。


風が強くてね。ホワイトアウトになっちゃうんですよ。


たくさん遊んで疲れはてた嵐は、自ら車方面へ…誰よりも先に車に乗り込みf(^_^;)
さっさと寝てました。レインコート着たままでねf(^_^;)

帰りは帰省ラッシュとぶつかってしまい、6時間かかりました┐(-。-;)┌


疲れちゃったねー!
でも、また行きたいね♪