気持ち良さ♡はんぱな~~~~~~い(*σ>∀<)σ | 宇宙の法則日記SnowBeauty54

宇宙の法則日記SnowBeauty54

潜在意識や宇宙などの法則が好きな私の日記♡

皆様こんばんはあひるハーブテント自宅サロンSnowBeautyのYUKIMIですおんぷ

いやぁもう11月に入ってからの気持ちよさったらはんぱない照れ音譜

何、この気持ちよさラブ

今夜は気持ち良すぎてベランダでひとりYUKIMIバーよ音譜ワイン音譜

正面に月があったらいいんだけど真上でしたべーっだ!

『極』修行効果かビリオネアイヤー効果か気づき舞い降りすぎでアップする前にポンポンくるからかけれません真顔

この時期(気温?)めちゃくちゃハーブテント気持ちいいしラブラブ!

とりあえずそれだけでなく『気持ちよさはんぱない毎日』です笑

これが『豊かドキドキ』っちゅうやつかひらめき電球


いい事ばかりや、いい事しかおきない毎日ではなくてどんな状態でも大丈夫な自分になるってのが少しわかった気がする~お願い


気がするだけかもしれないがとりあえず実験あるのみにひひ


本日もお読みいただきありがとうございますドキドキまたね~天使バイバ~イ音譜


ハーブテント導入自宅サロンSnowBeauty


南国タイにて古来より伝え継がれてきた伝承療法のひとつですであるハーブテント心
熱は体の回復には絶対的に欠かせられないもの

一般的な冷え対策やリラックス効果に加え植物達の生きたエネルギーを身にまとうことで私たちの内なる治療力が刺激を受け活性化します


完全予約制で制限時間は1時間です(テントは20~30分とお着替えハーブ選びなどで合計1時間)
セッションやカウンセリングは行っておりませんのでご了承下さいませ(初回のみカウンセリングシートにご記入はございます)🙇


バスタオルと汗ふきタオルと飲み水はご用意しております(メイク直しはご持参くださいませ)キラキラ