老いるどころか進化しよう!SnowBeauty48♡

潜在意識や宇宙など法則が好きな私の実験日記♡


テーマ:
はい、願いが叶うスピード速すぎです叫び

マジ、凄い‼

マジマジマジ薬丸マジ音譜

ハピカフェのハッピー同窓会に姫が『行く❗』って言うから行く事にしたんだよね(もう本当に自由に行ける私になってる笑い泣き)

ハピちゃんが来るとは書いてなかったからいないだろうなと思っていたけど

3日前の未来日記に書いといたんだよねにひひひらめき電球
『ハッピーちゃんが来た!』とにひひ

そしたらハッピーちゃんだけでなくゆりんちゃんは勿論だけど愛ちゃんとか久保さんとかも来たキタ━(゚∀゚)━!

もう登場した時のオーラはみんなもう芸能人ラブラブ!

いや、海賊登場ドクロアップって感じ恋の矢

感無量えーん

ニヤニヤがとまりませんニヤニヤ

オープンと同時に入って、周りのお客さんはみんな最初の方からハッピーちゃんを知ってるしイベントにも参加している強者達笑

そこのテーブルにシレーと座っていた私にひひ

ハピちゃんのblogに一番最初に訪れた強者もいた音譜

で、ハピちゃんはプライベートだから遠くの席で海賊達と座ってて、私は横目で隙間からずっとハピちゃんガン見してて笑(恐いわ笑)

途中でハピちゃんがゆりんちゃんの息子君を抱っこして座ってて

みんなそれ見て『可愛い~❤』って言ってたけど、私は『いいな~音譜』って言ったら『抱かれたいんかい‼』と爆笑

最後の方はゆりんちゃんも座りに来てお宝シェアもしてくれてラブラブ!
愛知県出身やなんと同じ日進市から来てる子もいてポーン、あぁ時間が足りないって感じでラストはバタバタあせる

またまたハッピーコーヒー買って大満足ラブラブ

ハピカフェノートにも願い事書いたしアップ

とにかくマジ、ボルテックスだったアップアップアップ

幸せすぎる好

ずっとニヤけっぱなしニヤニヤ音譜


本日もお読みいただきありがとうございましたじゅる・・またね~ハートあひるばいば~い音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。