8週間乗り越えました | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

8週間という期間を乗り越えて今日再び練習のピッチに立つことができました

怪我した当初は治る気がしなかったのに気づけば痛みが徐々に減っていく
人間の体の強さを感じました

曲がらない腕が徐々に伸びていき日々回復している自分の姿に感動を覚え、過ごしていました

残りあと10日程しか時間がありません
12/5が前半シーズンのラストです

早くピッチに立ってプレーしてる姿を
そして、応援していただいてるみなさんに還元していきます

今後とも応援よろしくお願いします!


ゆうき