人生で一番痛かったー。 | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

ブログを更新したその夜の練習

体が少しだるく、集中力が欠如してたのは自分ではわかっていた

ドリブルで相手をかわした後地面に軽く手をついた

ポキっと音がして、うめき声とともに倒れていた
こんな簡単に折れるーーーー??

肘がーーーーーー。

痛すぎて死にそうになった
動悸と意識がどんどん消えていく

救急車で運ばれるのはドイツに来て初めての経験

レントゲンを撮るのに苦労した
何せ肘を伸ばせないので

安心してください 

肘折れてません
脱臼してただけです

服も脱げない、腕を動かせないので麻酔して肘をはめることに
部分麻酔なので声は聞こえてくる
不思議な感じだった
よくわからない夢を見て

目覚めたらベットの上だった

2ヶ月の離脱です
{E1F87FCF-7C6F-47C5-8E63-FA0FE56D1C56:01}

{209456EC-E51F-4847-9D79-CB675BE4914C:01}

{96DF853D-E1CA-40DB-8608-49E031AA036C:01}
今はロボコップ状態 これを4週間



僕にとってはただサッカーをすることさえ難しい

昔からそうだ

怪我をしないみんなが羨ましい
周りは怪我をすると休めていいなとか言ってるけど

怪我してる身からすれば怪我をしたくてしてるわけではない

怪我を防ぐにはどうしたらいいのか常に考えてる

体の調子、筋肉、練習前にセルフチェックしている

神はまだ僕に怪我という試練を与えてくるのか
もうそろそろいらないですよ笑

まだまだ長いサッカー人生
遅咲きタイプの僕はこれからです

サッカーと共に成長していきます


日本にも少しの間帰国します
時間があればみなさんお会いしましょう!


ゆうき