君へ | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

高3のプレミアカップの決勝戦

僕はいつものようにベンチだった
しかしその頃は、自分も後半の途中から試合に絡める立場になっていた

君はこう言った
「いい準備をしとけ、おれはもうキツイから」

ポジションを争ってる味方からのこの言葉

これほど嬉しいことはない

なぜなら言ってしまえばポジションを争っている味方であり敵でもある
そんな彼に認められたということになる

試合は負けてしまったが、その言葉と僕の肩に手を添えたあの感触は忘れないであろう

君の分まで僕は頑張るよ!
そして、僕の心の中でずっと


あのアホ面は忘れられないな


ゆうき