近況と、Ushido! | Step By Step 僕はいつも一つ一つ

Step By Step 僕はいつも一つ一つ

サッカーのことや日々感じていることを書いていきます。

今は花火大会と夏祭りの季節ですね

ドイツでもたまに花火が上がりますが、日本と比べればかなり小規模なもの
日本の技術力が高い、そして、美しい
日本の花火を海外に持ち込んだら絶対魅了できるに違いない!

最近の僕は、ベルリンに行って、チームを受けてきました

初めてのベルリンでここはドイツなのだろうかと思うくらい近代的でまるで東京のようだったのが印象です

2タッチゲームしかさせてくれず、自分のストロングポイント出せてないですが、守備で激しく奪いに行って評価は得られたと思います

後は連絡待ちです

もう何個か話は来ましたが、やはり金銭面の問題で上手くいかず、まだ放浪している状態です

初めてこんなに放浪しているので、戸惑いはあります
公式戦が始まってきているので、これからのチーム補強に期待しています

8/31まで期間はあるので、忍耐強くチャンスを待ちます

------------------------------------------------

ベルリンで焼肉屋行ってきました

その名は"Uschido"

店内もこだわっていて
お店を出すのに4年もかかったそうです

ガスで肉を焼く機械を独自に開発して
旨味をさらに出すとのことです

肉と切り方にこだわりを持つ本格的な焼肉屋!

伺った時にはオープン仕立てでまだ焼肉の方はしてないですが明日から焼肉出来るそうですよ

また伺います



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
詳しくはフェイスブックから


ゆうき