冷え性克服 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

水シャワーと呼吸法始めて3週間ちょいですかね

どのくらい変わったかという話を簡単に

 

・手足の冷えが消えた

 

もちろん体調はめっちゃ良くなったんですけど

そういうのは数値に出ないですから、一応具体的に書くとですね

 

室温12度は全く暖房いらないようになりましたクラッカー

 

といっても室温12度の部屋なんて古い木造くらいだしピンとこないですかねw

でも自分にしたらかなりの出来事ですあせる

(今でも暖房の前は好きですが)

 

ちなみについ昨日まで呼吸法のやり方を間違ってまして。。。

おかげで分かったんですが

 

水シャワーより呼吸法の方が効果あると思いますパー

 

三週間ほど間違った呼吸法でもそこそこ改善してたんですが

呼吸法を書いてある通りにしたら効果の桁が違います

1万円と10万円位違いますw

 

室温12度がまっっっったく寒くなくなりました音譜

一昨日くらいまでは12度は一応寒かったんですよね

今は全く寒くないですイヒ

 

てことで、何が書きたかったのかというと

水シャワーは実行するハードル高いけど呼吸法なら楽ちんじゃねってことですひらめき電球

 

・足のマッサージ

・ストレッチ

・食事をタンパク質メイン

 

などなど色々試してきたわけですが、、、

そんなのクソですw

たぶん冷え性に対する効果なんて微々たるもんです

てかそれらで改善する人は元々呼吸が深いんだと思います

 

それよりは簡単ですが呼吸法の方がいいと思います

おそらく瞑想もいらないんじゃないですかね

瞑想続いてますけど、朝と夜だけだし。。。

 

呼吸法は意識したら1日に数時間できますよ

冷え性の人はやってみるのお勧めします

冷え性じゃない人も体温上がと病気なりにくいしいいですよ

とくに癌は低体温しか育たないって有名ですもんねw