通行人プロジェクト 6/20~6/24 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

月曜  +92
火曜  +35
水曜  -13
木曜    -2
金曜  -33


月曜のプラスは先週の含み損ポジが戻しただけw
火曜は流れに乗ってプラス

そんでもってそのポジを少し残してたら水曜木曜金曜と食らいましたw

「少しだけ残してたら意外と食らう」
毎度のことながらやってしまいます。。。

デイトレではこんなに負けないので
もう少しデイトレに特化した方が賢明かなという気はします
(ずっと言っててサボってますがw)



しかしそんなことより昨日の相場です

実は昨日は旅行に行くので午前でほぼ手仕舞いしてたんですが
後場にサーキットブレーカー炸裂
(残した200万少々のボジで30万位食らいました。。。)

スマホからリバ取り参加で
そーせい13500→14000とか一瞬で10万ほど取り返しましたが

自宅で参加してたらどうなってたんだろ。。。

300万とか勝ててたかもしれないし
前場→後場と持ち越して逆に-300万で脂肪してたかもしれません

まぁタラレバ定食なんでいくら考えても答えはなくて
考えても無駄なんですが

もし人生を変えようと思ったら昨日は売りに分があったはずで
離脱の下落>>>>>>残留の上昇   なのは明らかだったわけで

やっぱりこういう期待値は常に考えておく必要があって
少なくとも期待値の低い方でリスクを取るのはヤメた方がいいですね


リスクを取るなら期待値の高い方で


そういう根本的な部分は見直さないと
いつか大きく食らうだろうなとしみじみ思いました(;゜∇゜)