今年の買い物 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

今しがた大阪名物?「餃々餃子」の冷凍を焼いて食べたんだが

これは完全に失敗作ダウン

あれだけ完璧に焼けても美味しくないんだから救いようがないドクロ


50個1000円で衝動買いしてしまったが

多少高くても点天や泉門天の餃子の方がいいアップ

ということで今年の買い物ベスト③です




捗ったものベスト③

① 化粧水

② 関孫六の包丁シャープナー(KAI印)

③ あったか布団カバー&断熱シート

④ 電解水&重曹&スポンジ


番外:  buonoのライブ



まぁ化粧水は使い始めて変わりましたね

なんせ夜だと20代に間違われること増えましたからw

肌年齢が若くなったんですかね?


包丁シャープナーは感動もんでした

みじん切りがサクサク切れますから音譜

KAI印製を買ったのは個人的に応援してるから

KAI印ってひげそりの替刃を値段革命だっつって安くしたら全国のコンビニから干されたんですよねドクロ

コンビニにしたら替刃が安くちゃ商売なりませんから汗

こんな理不尽があってええんかいって感じですプンプン


あったか布団カバーは重宝してますね

寒い日でも足を伸ばして上向いて寝れますから

アルミが入ってる布団カバーです

断熱シートは敷き布団と敷き毛布の間に入れるやつです


電解水とかはブログに書いたところ

Buonoライブは面白かったということでw




捗らなかったものベスト③

① 7インチタブレット

② 電気シェーバー

③ 回転すし


番外: 母親の携帯



あまり無駄なものを買ってないですね

7インチタブレットくらいかなw

タブレットもあると楽しいので別にいいんですが

2年間月々5000円という縛りが気に入らないってだけです

買った後にIGZOが出たのも大きいですね

IGZOの携帯で十分電池持ちいいみたいですもんw


電気シェーバーは父親に買ったげたんだけど

「いらない」って返品されたのでw

電気シェーバーって電磁波強すぎっしょ

なんか脳みそ揺れてる気がして使えない


回転すしは単純に行き過ぎだろってだけの話ですw

後半ほとんど回転すしだったし。。

筋トレやめてからびっくりドンキーとか行かなくなったんですよね

コンビニやマクドでは食べないし、、

必然的にくら寿司ばかりになったというw


母親が携帯欲しいって言うから買ってあげたんですが

常に電源オフですw

しかも支払いは自分の口座から引き落とされてるしww

早く二年で解約できるのを待つしかない感じドクロ