今年の紅白 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

かなりいいんじゃないですかねアップ

・二曲歌う人多過ぎ
・暗い話題多過ぎ
・声量なさすぎ

声量の無さは毎年ですが
震災絡みのせいでしょうが暗い話題はいつまで続くんですかねガーン!?

そんな中で関ジャニ∞やももクロの明るさはいいっすねキラキラ



今年の紅白見所

①MISIA
断トツアップアップ
やはり日本のトップクラスはこれくらい声量いるよなって感じ

②美輪明宏
いい悪いわからないがともかく凄かった

③きゃりーぱみゅぱみゅ
なんだかんだで魅せた

④関ジャニ∞&ももクロ
紅白に新風がキターーって感じw

⑤斉藤和義&絢香&坂本冬美
プロって感じの安定感



紅組勝つと予想しょぼん



しかし二年連続で嵐とSMAPの絡みが一切無し汗
これはこれで見てる側が気を遣うわあせる