やること茄子相場 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

崖がどうたらこうたらで

解決したわけでも行き詰ったわけでもなく

最近流行りのよくわからんグダグダでw

なんだか知らんが日経はギャップアップアップ



持ち越しテクノスとカーバイド

どちらもギャップアップ



嬉しいっちゃ嬉しいんだが

ユーグレナ買えないのが痛い

200株買って100株は最低一カ月ホールドしようとか思ったんだが。。



日本ケミコンも買えなかったし

寄りで買えたのジオマテック少々くらい長音記号2

んでテクノスを少し利確したお金



そろそろ新興に資金こないもんかね?

まぁ買って寝かしておくほど余裕ないから買わないけどガーン