ドラマいろいろ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

クリスマス完全無視で二回目更新ですw




本日はキムタクの「プライスレス」を少し観た

豪華な俳優使って規模の大きい話だった


しかしやっぱキムタクはキムタクだなw

三つ子の魂百まで

そんなことわざを象徴するかのような演技でした


途中の話を知らないんだが

社員1500人が一斉に会社辞めたとか・・・


いやいやいやいや

即日集団退社ってめっさめさあかんことやんかあせる

なに正しい選択みたいになってんのww

ドラマは見るのは途中でリタイアしましたが笑いましたw


株価暴落って言ってたけど

実際ならどうなるんだろうか?

株主から集団訴訟は間違いないやろなぁ。。


これで最後はハッピーエンドか、、

さすが月9ならではといったところだなDASH!





ついでに悪夢ちゃんの最終回も今日観た

うん普通に面白かったと思うが時間がね、、

75分に延長ならもう少しよかったんじゃないかな

どうも最終回の詰め込み感が苦手だわw


てかわざわざ韓流ネタ入れてくるのはなんなん?w

もうテレビ局は完全に開き直っちゃってるなw


ちなみに最後はGACKTだったってことだよね?

わざわざそうする意味がわからんがw


あと最終回の北川景子の髪型だと

アンカーの村西キャスターみたいに見えて仕方なかったw

村西さんと北川景子は実は似てたのか、、





昼間に「ドラゴン桜」やってるが

出演女優がガッキー、サエコ、長澤まさみ


このころのガッキー可愛くはないんだが

「このころのドラマって美人使ってるよな」って思った

べつに好き嫌い話ではなく純粋に顔の話

長澤まさみもサエコも整ってる


これが今のジャニドラになると

○○○や○○○や○○○

「やはりジャニは第二の長澤みたいなの出したくないんだろうなぁ」とか勘ぐってしまう


かといってジャニドラじゃないのは

剛力、武居、瀧本だし、、、

せめて怱那をもう少し前面に出してもらいたい