ポジ完了 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

昨日は仕込んでたつもりのサンセイですが

あまりに弱いので決算よくよくチェックしたら

(携帯で決算チェックとかめったにしない)


「中間よくても後があかんやん汗

ってことで死に物狂いで撤退w


当たり前ですが掲示板だけで判断しちゃだめですね

とくに最近は投稿が少ないから余計にね




んでもって本日は

ナノキャリア 71200

プロパスト 1290平均


もう売買に疲れたのでスロでも行ってきますw

こないだやめるって言った通り勝負はしません

旨いもの食うついでって感じですかね

勝ち負け関係なく淡々と打っときますわ




ちなみに昨日は高槻の「美人の湯」ってのに行ったんだけど

ホントに肌がすべすべになるのね音譜

それから湯冷めしない


いつも行ってる雄琴温泉なんて出た瞬間から冷えるのにw

やはり天然温泉つっても成分が大事ですねドキドキ




とか書いてるうちに雰囲気悪くなってきたので

ナノは半分利確した

プロパストはアホールド




追記

アイスタイル買った 840