駅ナカというルール違反 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

今日は日帰り温泉行ってたので眠いんですよぐぅぐぅ

眠いんだけど怒りの更新ですw



なんだか大阪駅に駅ナカ施設ができるみたいで

「エキマルシェ大阪」なるものが公開されてました

出店数が82店舗だそうで

飲食店や総菜店をメインにするそうです



で、思うんですけど

これは販促・・じゃなくて反則でしょ汗

駅直結でそんなことしていいんですか



大阪の街が潰れる爆弾

そんな記事を以前にも書きましたが

駅ナカとか無い想定ですらの話です


そもそも駅直結の駅ナカが許されるなら

最初から出しておくべきでしょう


駅に店がないからみんな街を開発して

何百という店が出店してきたわけで

それを最後の最後に後出しジャンケンで駅直結って・・・

ないわぁwww



そもそも駅の上に百貨店を作る手法すら卑怯です

民営化とはいってもJRにそこまでの権利があるんかいと汗



これ大げさに聞こえるかもしれませんが

駅ナカみたいなのを許容したら駅前商店街潰れますよ爆弾

もちろん駅前の人達が利権を独占してるってなら別ですが

今どきそんな儲かりすぎてる人なんていないでしょ汗



JR無双

もちろん梅田なんて人が多いから被害は目に見えませんけどね

「駅ナカ栄えて街滅ぶ」

JRの暴走は止めないとあかんのちゃうかな