デナグリショックとか… | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

知らんがなww





追証投げの余波が来るの嫌でアドウェイズ投げたあせる





またしても下髭と・・・





というかDeNAは昨日売ろうかと思ったが
信用売り残が多くてヤメたんだよなぁガーン

あんだけ売り乗っかってるってことは
みんな考えてること同じなんだなと笑ってしまったw



結局売り祭りには乗れずガーン

少しホールドしてたアドウェイズを安値投げショック!ダウン
ホールドしてるサンセイは下髭つけずショック!ダウン

そのくせ何日か前に全部投げたタケエイが元気よく上がってるww





な ん で す の ん むかっ





まぁ上がっても下がってもたいしたことないロットですけどねガーン

ちなみにSoftBankからauへの流出が凄いらしい
そう考えるとSoftBankはまだまだ高値の気もするが…