通常営業 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

いろんな意味で明日から通常営業再開ガーンダウン


飛び石だったけど休みまくり生活も終了ショック!ダウン


昼から飲む生活も終了ダウン


ってこれはいいことだなガーンアップ


二週間ほど運動をほとんどせずに
食っちゃ寝、食っちゃ寝してたら
さすがに食欲がなくなってきたw

相当筋肉落ちた気がするガーンダウン


なので今日は久々に
・筋トレ
・ジョギング
・コアトレ

の三点セットをこなしたんだが
脚の膝が笑ってるw

脚の衰えはホントに早いと実感させられたガーン


いつも体重やら体脂肪はあまり変わらない
自然と食べる量が減るので太りはしない

なので運動しなくて太れる人が不思議で仕方ないw
自分の場合は食べれなくなるダウン

ただし筋肉も落ちるので
放っておくとお腹ポッコリになるんだろうw



関係ないがももクロのサマソニの話はすごいね
話聞く限り完全に展開がBECKじゃんかw