最近のトレーニング | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

相場を真剣に見てるときって

・昼休みに走ったり(スロージョギング)

・パソコンの前でコアトレやったり

・夕方も家にいるのでジム行ったり


とまぁ見事に運動とリンクしてるんですが




株がこんなだと

・画面から離れまくりで

・ランチなに食べるかで頭いっぱい

・夕方はどっかで涼んでるのでジムは行かない


とまぁ見事にダメ人間に変身しちゃいますねw




走らないと気力湧いてこないしダウン

気力が無いとジム行く気がなくなるしショック!

ジム行かないと食欲なくなってくるしダウン

食欲なくなると外食で美味いものってなるしにひひ

外食で美味いもの食べてるとどんどん怠惰になる汗




うーむ・・・

なにかズレ始めてる・・・


秋になれば戻るんだろうけど

そんなことしてる間に足がどんどん細くなる


どっかで気合を入れ直したいところ

株も健康もいろんな意味で!!