放置プレイ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

金曜からの持ち越しは高島のみ

たいしてギャップアップもしないので放置プレイ長音記号2
損益分岐ラインな294で少しだけ減らしたダウン



サイバーが150000まで来たので買おうかと思ったが
増担保なんたらが出たのでヤメといた長音記号2
増担保の適当買いは余力無駄遣いの可能性大だからなんだけど
普通に反発してたアップ汗

そりゃ15万は適当買いでもいいだろと汗
いつものことながらタラレバ定食一丁w



エフティは金曜日後場上がってたのか汗
これほど噛み合わない銘柄も珍しい…



しかし昨日混んでる電車乗ったけど暑いねぇショック!
あれで電車通勤してるサラリーマンはどんな気持ちなんだろう?
数年前まで電車通勤してたので、ついつい心配してしまうガーン