たまにゃこんな日もある | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

本日の狙いは日産東京


寄りがGDダウン

寄りから現物全力

ンでも下に行った叫びダウン

仕方ないので信用買い増し

一旦上がったけど

やっぱり下へダウンダウン

余力ないのでサイバーを手じまい買い戻しで余力確保あせる

再び日産東京をナンピン買い増し



んでもってようやく

日産東京は見事にプラテンクラッカー

手じまいしたサイバーもカチ上げプラテン汗




最近のパターンだと

・サイバーが下げ続けて

・日産東京はさらに下

みたいなのばかりなんだけどw


たまにはこんくらいうまくいってもいいw

現物だけ324で利確したけど

信用分はホールド中ですにひひ