懲りずにカフェランチ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

懲りない男です…

究極カフェランチを求めてわざわざ電車で出動です電車ww

今までランチはコスパ重視だったんですが
こうなってくると意地ですねw

ビールを飲むために電車に乗ってランチ食いに行くとかもうねww



しっかしカフェはビールが高いですなぁお金
有名店巡りが一通り終わったら古騨ラーメンや回転寿司に戻る気がしますw

人気店は女性客が次から次にやってくるあせる
需給の関係から値段は割高設定になるしお金

人気ない店は客はいなくて落ち着くが
いろんな意味でチェーン店より劣ってるダウン



美味くて落ち着けてというのはなかなか難しいですねガーン
びっくりドンキーの11時入店がベストかなw
(ドンキーのアイスコーヒーはそこらのカフェより遥かに美味いキラキラ