ダウ高・円安 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

「今頃かーいあせる」って言われそうなタイトルですねw


まぁ三銘柄ほど持ち越してたんですけど
反応しなさそうな銘柄なんで見て見ぬふりしてましたw


・ナノキャリア←メイン
・アドウェイズ
・エフティ

以上三銘柄なんですが順調に上げてくれてますニコニコグー


本日は買いたい銘柄がどれも高く寄ったんで
一つだけ金曜終値で寄ったアプラスを買いました

びくとも動いてませんけどねw


取りこぼしは駒井ハルテック
この銘柄はたぶん最後に見つけた本日のド本命だったのに

見つけたのが最後だから銘柄リストに入らなくて
違う銘柄リストに放り込んだんですよねぇガーン

安く寄ってたのに全く気付きませんでしたしょぼん
スイング予定の買いなんでこのまま上に行くとショックかも…


ナノキャリアは半分処分して
何故かアドウェイズとエフティは鬼ホールドしとりますグー

どうなるんですかねガーン!?