ミラクルダウ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

ええ、タイトル思いついて
タイトルが書きたかっただけですw



昨晩 -160

今朝 -6



素敵やんガーンキラキラ



どこかの国とえらい違いですw



さて市場はこれをどう捉えるんでしょうかガーン!?



『今がチャーンスニコニコ』←弱小投資家



『今がチャーンス・・・と思わせてのドテン売り』 ←つわもの達



『ダウはダウだから・・』 ←日本終了~



とまぁこんな感じでしょうかガーン!?

日本終了と書きましたが
実はこの三つ目が一番よくて
追証投げからのセリクラがありそうなんですよねアップ



下げずに上げると叩かれるショック!
一応売りの余力は残しておくつもりですグー



かといってそのまま上げる可能性もあるような…