子役ゴリ押しとマーケット | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

最近というかここ数カ月やたらとテレビで鈴木福を見かける

・演技が上手いわけでもないし

・たいして面白いわけでもないし

・そんなにかわいらしい子供でもない


一方の芦田愛奈は全くみかけなくなった

・演技は上手いし

・空気を読んだリアクションをするし

・見てると確かにかわいらしい





世間の評価は

・芦田愛菜は完璧すぎてかわいげがない

・子供にしてはできすぎてる




むむむ・・なんだそりゃw




世の中にこんなバカげた話があっていいのだろうかw

「下手くそだからかわいげがある」とかwww


そうでなくても世間は「二番手には甘すぎる」

大リーグだって野茂だけあんなに叩かれてw




まぁもちろん

・芦田愛菜のスケジュールがきつすぎたとか

・ギャラが高騰しすぎたとか

・もう十分稼いだw  とかあるんだろうけど

それでも芦田愛菜あっての子役マーケットだと思うんですけどねぇ

(言っときますがロリコンでも芦田愛菜のファンでもありませんw)


鈴木福君を筆頭に子役子役と騒いでますが

他に逸材がいるようにも見えません

「ギャラの安さにかこつけたゴリ押し」ですww


少なくとも福君をバラエティで見たいとは思いませんw




福君のごり押しは誰も叩かないので書いてみましたw