テルマエ・ロマエ | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

一昨日観てきました走る人



オススメですニコニコパー



ライトでポップでファンタジーキラキラ

ここ数年の邦画でお客さんが一番笑ってました音符
とくに『ちょんまげプリン』とか好きな人は是非行ってみてください
少なくとも観に行って損はしませんしょぼんパー



の割に映画全体の評価はさほど高くなくてガーン
ちょっとした感動系映画と変わらない点数だったりしますが

騙されてはいけませんパー

『原作が漫画の場合は点数が低いのが普通』で
原作ファンがねちねちと文句を言いますw

しかも『笑える映画が低くてダウン
『くだらないお涙頂戴が高いアップ』傾向がありますw

映画の点数と満足度は比例しませんのでしょぼんパー



ちなみに内容ですが





『上戸彩の胸が大きかったw』





これに尽きますw

というのは冗談で
阿部寛のコミカルが面白い音符

阿部寛はすでに台湾で人気だそうですがアップ
イタリアでも人気出そうですねアップ