鍵のかかった部屋 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

今クールの月9です

大野智
戸田恵梨香
佐藤浩市

を起用した密室ミステリーを解決するドラマですテレビ



とりあえず初回を見てみたわけですが…



微妙ですねぇ汗

微妙というか正直に言うと
『イマイチ、イマニ』といったとこでしょうかガーン



役柄とはいえ大野の棒読みっぷりが酷いダウン
たぶん役者がやっていたら違った演技になっていただろうしょぼん

大野が大野の役をやってる感がハンパなくてダウン
どうやってもドラマに入っていけない自分がいましたわガーン



器用だと思うし
男前だとも思うんですが
なにがダメなんですかねぇガーン!?

まぁ『なにがダメ』というより
嵐がテレビ出すぎてるのかもしれませんけどねガーン
(とは言っても櫻井翔の謎解きディナーはめちゃめちゃ好きなんですけどw)

てことはやはりあのボソボソした喋りが合わないんでしょうねガーン



しかしATARUといい『福山雅治のガリレオ』あたりから始まった
『変人+特殊能力』ものの流れはしばらく続きそうな感じですなひらめき電球

(ATARUに至っては映画化前提の気がしますしガーン



やはり連ドラ11話縛りの恋愛もの自体が限界なんですかねぇ ←しつこいw



あと月9は初回の作り方が下手ですねw
毎回無駄な予算使って逆にちぐはぐになってます長音記号2

たぶん予算を削った方が話がまとまるんじゃないですかねニコニコパー