マーケットの歪み | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

しばしばマーケットには歪みが生じる

何らかの理由で株価が不当に安くなってたり
逆に高くなってたりする

そしてプロの投資家達はその歪みをついて儲けるわけだにひひお金



とそんな株の話をしても仕方ないわけで
今回は芸能界の歪みの話ですガーン



年末にコブクロが活動を休止しました
いまだ再活動の見通しはたっていませんガーン


にもかかわらずその後にコブクロのようなデュオは現れてませんダウン



『男性デュオのマーケットは超巨大なのに』です

ここに芸能界の超巨大な歪みが生じてしまっています長音記号2



現在の男性デュオは
「ゆず」と「コブクロ」の二強状態で

そこに「WaT」や「テゴマス」のような弱小デュオが続いています

たまに「トラジハイジ」や「くず」のような半分遊びのデュオが活動するくらいです



でもカラオケがある限りデュオって需要が途切れることはないんですよ汗

そう考えるといかにマーケットが歪んでるかがわかります

本来若者はギターを抱えて街に出なきゃダメなんです走る人あせる
漫才やラップや美容師やら倍率の高いことやってる場合じゃないんですよw

ハッキリ言ってギターデュオは今世紀最大の芸能界の歪みですひらめき電球
本気でやってる人の倍率は百倍程度かもしれません

ルックスもいらないし
ゆずを聴く限りたいした実力もいりませんガーン

行動力と運です
挑戦する価値はありそうです