GNI祭 | 休憩室の無駄話

休憩室の無駄話

無駄話4割、株6割って感じのブログです。
すいませんがアフィブログっぽい方からのコメントはスルーさせてもらいます。しんどいw

本日はGNIが奇跡のGDダウンキラキラ



これは来てしまったと朝から寄り買い



その後も買い下がりダウンガーン!?あせる



気付いたら軽く予定オーバーの保有数あせる



そしたら後場にきましたプラテンがニコニコパーキラキラ

チャートも一気に見栄えがよくなりキラキラ
他の投資家さんも入りやすくなりましたにひひアップ







ほとんど売り切った後にね…







上げんのおせーよショック!汗
現在114円だけど108円でほとんど売った

結局残した一万株だけを113や115で捌いてますガーン

放置しときゃよかったーしょぼんあせる



ちなみにソーシャルショックとかでSNS関連アウトーダウンダウンww