4位浮上です! | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

阪神タイガースの交流戦も終わりました。
交流戦の成績は、12勝6敗。
6個も貯金ができました。
そのおかげで、今日現在の順位がこうなりました。拍手
阪神タイガース、4位浮上です。笑い泣き

 
交流戦でボロボロだった広島とは2ゲーム差。
広島には今季1つも勝っていないので、これからしっかりやっつけて欲しいなあと思います。


昨日も試合を見てきましたので、写真を少し。
 

佐藤と山本の戦いは凄かったですね。
折れたバットがスタンドにまっしぐら。
あんなのが飛んで来たらどうしようもないですね。
 
 
 
オリックスピンチの場面。
マウンドに集まってきます。
 
 
マウンドにいる宗がピッチャーみたいですアセアセ
 


勝ちました、阪神タイガース。
 
 
 


やっぱり勝つっていいなあ。



4時間19分の試合後車で帰宅。
途中食事もしたので、帰宅は午前2時。🕑
長い1日でした。