今季初観戦! | ★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

★☆★ゆけゆけ猛虎のひとりごつ★☆★

阪神タイガース大好きゆけゆけ猛虎の
ひとりごつブログです

 

 TODAY'S
 
ゆけゆけ猛虎、今季初観戦

 

自分が今季の初観戦に選んだのが、阪神VSオリックスの試合です。




チケットを買ったのは今年の2月。

阪神は去年2位だったし、オリックスはなんと言っても優勝チーム。
凄いいい試合が見れるんじゃないかとワクワクしておりました。


ら、開幕してみると・・・。

阪神は大コケ。
オリックスもつまづき気味。
とっても落ち込みました。


が、ここにきて両チームとも盛り上がってきています。
いい試合を見せて欲しいです。


阪神に勝ってほしいなあ。てへぺろ