雪が積もってきました。。。よ! | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

確か今日は降水確率90%だったはずなのに、雪が朝から降っています。


気が付くと少しづつ積もってきてる・・・。


明日は6年生最後の参観日だから何とか天気が


落ち着いてくれればいいんだけどな。


日々の暮らしの中での出来事-110214_1430~0001.jpg

今日はバレンタインデーですね。


三男のところにはチョコレートが届く予定です。


昨日メールで連絡が入ってきました。


子供たちが小さいころから仲良くしているお母さんから♪


まぁ 早い話が義理チョコです。


私もお返しに持って帰ってもらう予定です。


朝からせっせと作りました。


毎年恒例のアマンドショコラを~☆


今年は特に出来が悪くて、とっても歪な形になっちゃいました。


まぁ、味の方は大丈夫なんだけど(自己満足? 笑)



この雪の中持ってきてくれるのも大変だろうなぁ。。。



日々の暮らしの中での出来事-110214_1423~0001.jpg