大事にしなきゃね! | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

日々の暮らしの中での出来事-110209_1707~0001.jpg


今日はレディースデーなので、『毎日かあさん』を見に行ってきました。


笑いあり、涙ありであっという間に時間が過ぎていきました。


子供たちも見たがってたけど、DVDが出たら借りてきて見せてあげるつもりです。


一緒に見に行った友人とランチを食べながらしみじみと「大事にしないといけないよねぇ」って


誰をって、もちろん旦那様~☆ (笑)



今日は早く帰ってきたので、私の16年乗り続けている自転車の


タイヤとチューブを変えてくれてます。


買い換えようかって話も出たんだけど、3人を一緒に乗せて走った自転車


思い出もいっぱい詰まってるし、直せば乗れるので交換してくれてます。


仕事で疲れてるのにありがとう!