新年会 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

先日、大人11人、子供23人の34人で新年会&誕生日会をしてきました。

今回は幼稚園で一緒だったお宅へお邪魔して来ました。

さすがに子供が23人もいるとちょっと圧倒されました(笑

でもみんなうまい具合に仲良く遊んでましたけどね。

私は次の日が早かったので早めに帰ったけど、次の日にあった友達によると

結構遅くまで飲んでたそうです。


翌日はカルタ取り大会(子供会育成主催)でした。

年々参加者が減ってきている上に、病欠などで休んだりで少ない参加者が

少なかったけど、みんな頑張ってくれてました。

ウチの長男も1、2、4年の時に出たことはあるけど最近は出てないです。

みんな練習をしっかりしていて取るのも早かったですよ。


子供会の行事も後残り少なくなってきました。

昨日は次の役員決めもあったし一年なんて早いものですね。


=新年会の時に凄いもの?を見せてもらったので後で。。。 アメンバー限定ですけど。。。=