慌ただしい日々 | 日々の暮らしの中での出来事

日々の暮らしの中での出来事

男の子3人相手に毎日奮闘中!!
毎日色々やってくれています。

090115_1434~0001.jpg


今日と明日あれこれあって忙しいです。

今日は、朝から久しぶりのコーラス

その後明日の打ち合わせもかねて

役員をしているお母さんとランチ。

この後、幼稚園の時一緒だったお母さん達と

新年会&1月生まれのお友達の誕生会。

この後、子供の送迎をしに行ってきます。

その前に、持って行く料理の用意。。。


明日はカルタ取り大会があるので

今日は早めに帰宅の予定。

早起きして準備に行かないといけないんです。

体育館寒いだろうなぁ~。


そんな中、お手入れをサボり気味の私ですが

この間、生協でこんなものを注文してみました。

かかと用のクリームです。

これ少々高めですが、値段だけのことはあって結構いい感じです。

このまま使っていくとかかとのかさかさがつるつるになる日も近いかも♪