日本一長い私道☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!

「昨日、ここに貼り付けていたYouTube動画が

非公開になりました」

 

いろんな方が動画アップしています。

どんな道路か知りたい方は

検索してみてください。

m(__)m

 

日本一長い私道」として知られる宇部興産専用道路。

山口県美祢市と宇部市を結び、

UBEグループのセメント生産を支える全長31.94kmの道路には、

2両編成のダブルストレーラーが行き交います。

ドローンなど最新の撮影技術を駆使して、壮大な通称「興産道路」の一日を追いました。

(宇部興産YouTubeチャンネルより)

 

皆様、こんにちはー

 

きのうの放送の録画で

宇部興産の紹介番組を見てまして

 

番組の中で

「宇部興産専用道路」なるものが紹介されてました・・・

 

へぇ~

 

っと思い

 

YouTubeで検索してみると

全長31.94㎞もある

セメントの原料を大型2連結トレーラーで

運ぶすんごい道路でした

 

今日もまた

 

今まで全く知らなかったことを

知ることが出来ました

 

hahaha

 

www