さよなら三角、また来て四角☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


みなさま~

こんばんは~


17年間使った冷蔵庫に別れを告げ

新しい冷蔵庫を購入して

本日いよいよ、その新しい冷蔵庫が配送されてきました


国道沿いの狭小住宅である我が家の台所は

2階ですので、普通だったら必要ない

クレーン車が出動して

新旧冷蔵庫の入れ替えのため活躍してくれました


今までの冷蔵庫より大分大きくなった新冷蔵庫

すんごい圧迫感がありますあせる

一瞬、でかすぎたかも

なんて思ってしまいました


そんなこと思っても

今更、返品できるわけでもなく

また十数年、この新しい冷蔵庫と付き合って

行かなければならないわけで

気を取り直して、冷蔵室に物をいろいろと詰め込んで

あーやっぱり広いわぁ~

今までみっちりしていた冷蔵品も余裕で詰め込めちゃいました




野菜室も

冷蔵庫の配送日に合わせて

少なめにしていたとはいえ

スリムな見かけとは裏腹に

今まで入れていたものを入れても

何だかすっかすかな感じです




冷凍室に至っては・・・



こんなに余裕が

有り過ぎまして

まあ、3段もあるんですけどね


なので、明日は予定が有るんですけど

明後日にでもコストコに行って

冷凍する食品を仕入れてこようと思います


o(^▽^)o