雨降って・・・☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、おはようございます


今朝、目を覚ましたら

雨が降ってました雨


今日は、プールに行こうと思っていたので

あいやぁ~~

(/TДT)/

って、思いましたけど

とりあえず朝ご飯食べて

雨なんだったら

どこ行こうと思いつつ

チェックアウトが12時なので

2度寝しました

(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そして

さっき、2度目の目覚めを迎え

窓の外を眺めると

雨が止んで

所々青空も覗けるお天気に・・・

なので

初志貫徹

国営公園のプールに行くことにいたします


そのあとは

あれとこれして

急いでお家に帰りたいと思います


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ