るんるん♪♪♪ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!



皆様、こんばんは~


ついにやりましたよぉ~


ピグライフの村人クエストクリアしましたぁ~wwww


あのね、他のクエストも全部クリアしちゃってるので


今、なんの課題も抱えていませんビックリマーク



わぁ~いっ音譜


ちょーーすっきりぃ~


(/ω\)



YUKER`S CHIHUAHUAS


お陰様で、欲しかった犬耳も

手に入れる事が出来ましたわんわん



YUKER`S CHIHUAHUAS

悲しい顔の少女も祝福してくれてますアップ



ですが、この次のクエストが何なのかって

言うことも少し気になりますね(´・ω・`)


でも、とりあえず今のところは

この開放感を満喫して

今夜は、久々に早く寝たいと思います‥




もしか、クリアが未だの皆様

期日は未だ未だ先ですので

クリア目指して頑張って下さいませ!!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: