白いばかうけ☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~


今日のお兄ちゃんのおやつは

こないだコンビニで買ってきた

「白いばかうけ」でした音譜

YUKER`S CHIHUAHUAS

しかし、お兄ちゃんのお好みでは無かったようで

あんまし食べてくれませんでした(-"-;A

なんかね、薄味で赤ちゃんせんべい的なって

感じなんです赤ちゃん 2ウマウマ






そうそう、ばかうけと言えば、今さっき

お兄ちゃんのバス停お迎えして

家に帰ってくるとき、うちの一番近くの

結構大きな交差点を右折しようとしたら

対向車が左折してきて‥その車、運転してた

結構綺麗な女の人が口にアメリカンドッグ

くわえたままハンドル切っていました…


もうね、爆笑するしかございませんでしたよ

家に帰ってきてからも椅子に座って

珈琲すすろうとして、その事思い出したら



。・゚゚・(≧ 3 ≦)・゚゚・。ブーーーーッ!!!!



って、珈琲吹き出しちゃいました‥



アップ

あはははは、まあチョットこんな感じでしたかねドクロ


結局、南極、お陰様を持ちまして

わたくし、とっても明るい気持ちになりました!!!




ありがとうっ!!!



アメリカンドッグな人っ!!!




(≧▽≦)