昨日は、寒かったですね☆☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


昨日は、とても寒かったですね寒

なので、冷え切って帰ってくる、パパの為に

コーンスープを作りましたトウモロコシ


YUKER`S CHIHUAHUAS
片栗粉でとろみを付けて、中華風のスープにしましたよ音譜

お出汁は、市販のホタテスープです。化学調味料も少々
加えました。コーンと長ネギ、最後に溶き卵を泣かし入れて
とろみは、少し強めにしました。母、晩にお米は食べずに
茹でたお野菜を中心にいただいてますが、美味しかったので
おかわりしてしまいました。(*v.v)。ダッテェ~


YUKER`S CHIHUAHUAS
牛のもも肉とタマネギ、ピーマンの炒め物です。
椎茸も入っています。普段は、どうしてもヘッピリーノ君の
好きな物ばかりになってしまう、我が家の食卓ですが、
イタリアに行って留守なので、こんな炒め物が多くなって
しまいますね(●´ω`●)ゞカンタンデスカラネ


YUKER`S CHIHUAHUAS
お肉も柔らかく、美味しくいただきましたニコニコ


今晩は、何にしようかなぁ~♪♪♪



(*⌒∇⌒*)