柴犬☆☆ | YUKER`S CHIHUAHUAS

YUKER`S CHIHUAHUAS

チワワと暮らして20年、チワワ好き、犬好きの人集まれ!


皆様、こんにちは~


もう、すっかり夕方になってしまいました(;´▽`A``

今日は、特に忙しいと言うこともなく、おうちで

ぼーっと、すごしてしました…(@ ̄ρ ̄@)ボーッットネ


朝は、いつものように、お兄ちゃんを千葉県立船橋特別支援学校

まで、送って行きましたが、学校へ入る道が水道工事で通行止め

になっていました( ̄_ ̄ i)

いつも、右折する一つ先の道からも学校に行けるので

車が一台やっと通る事が出来る細い(えっ細い(/ω\)イイナァ~ドキドキ)

道を強強通って学校へ‥今日から、学校の文化祭「にじいろフェスタ」

ですので、先生にお兄ちゃんを急いで預け、帰りはいつも通る道より

ずっと、遠回りになる道を通って帰宅しました車

自宅に戻るには、木下街道から船取線を通って変えるのですが

木下街道の馬込沢駅、近くに、こんなお店が有るんですよ(・ω・)/


YUKER`S CHIHUAHUAS
走る車の中から撮しましたので、こんなんですが‥

柴犬の専門店です(o^-')b


YUKER`S CHIHUAHUAS
今日は、未だ朝が早かったせいか??それともお休みなのか
シャッターが開いてませんでした。いつもは、普通のガラス戸の
お店の中に、犬用のサークルが沢山並べられていて、
本当に愛くるしい柴犬の子犬が10頭前後いるんです。

柴犬って、やはり日本人の感性にピッタリ来るっていうか
日本の気候風土に適応した、凛として実に飼いやすく
素晴らしい犬種だと思います…


どうですか??近くを通る事がお有りでしたら

一度、立ち寄られてみては、可愛いですよ!!!




o(^▽^)o