レモンの芽? ⑦ | 子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子どもとめざす『丁寧な暮らし』

子供たちと日々の暮らしはごたごたです。
私自身は次男妊娠20週の時にかかった『ギランバレー症候群』の後遺症で手足が常にしびれ感覚がない状態…。仕事に復帰できず…専業主婦してます。私なりの『丁寧な暮らし』を目指します。

霜の降りないところに移動させた『レモンの苗』

先日の朝の外気温が-2.4℃!
ちょっとびっくりして…大丈夫なのかな?
あんまり甘やかさないほうがいいのかな?
…と、ちょっと考えて…2鉢だけ室内に入れてみました。


東向の窓で、朝だけ日が当たります(*^^*)

一番右はじのは、さつまいもの芽。
芋から芽を出してたのをポキッっとして、水につけたら根が出てきました(*^^*)

どこまで育つかな?
こちらも楽しみです(*^^*)