理由はいくつかあります。
そもそも前からブログには興味があったのですが、いかんせんそーいうの苦手…となって、伸ばし伸ばしていました。
実は今私はまさに、三年ぶりに現れた骨肉腫の転移と闘っています

厳密に言うと、
去年の秋に三年ぶりに見つかった転移の延長で今年の秋に至る…
と言った方が正しいかな。
やっぱり前向きに考えてても、自分の気持ちを吐き出したくなったり、誰かに認めてもらったりする欲求が出て来るんです。
それと同時に今まで同じ病院で闘って来た仲間だけじゃなく、他の場所にもいる仲間やそのご家族と一緒に頑張って闘うことで、私が勇気をもらいたい!
という結構自分勝手な理由からこのタイミングになりました。
もちろん、巡りに巡って、昔の私のようにこの病気との闘いに不安になり、怖くなり、疲れた人に対してなにかしら力になれることを願っています
