一時帰国時に楽しみにしてること | 海外で働く夢を実現 ☆駐在員日記☆ Kelly's diary from China

海外で働く夢を実現 ☆駐在員日記☆ Kelly's diary from China

小さい頃から海外で働くことが夢でした☆
希望叶って中国で駐在中!
仕事の内容に関することは勿論書いていませんが、
駐在員の日常、中国の今を中心に記録していますので、
海外赴任・生活に関心ある方に見て頂ければ幸いです♡

大家好パンダ中国

中国駐在員のKellyです



パンダ🌿パンダ🌿パンダ🌿パンダ🌿パンダ🌿パンダ🌿

海外に住んでる日本人が
一時帰国時に楽しみにしてること

それはやっぱり
日本のお食事でしょうニヤリラブラブ


仕事で帰ってきてる時は、
大体夜は会社関係の方と行くし、
昼は時間なくて簡単に済ませてしまうので、
そんなに思い通りの食にありつける
訳ではないけど・・・・






高校生の頃、
乗り換えの駅にあって
よく食べてた、くくる🐙ラブラブ

しなっ、とろっとした
食感がつぼ。

中国でも日本居酒屋行けば
普通に食べれるけど、
この味はやっぱり帰国しないと無理ウインク






ホテルの朝ごはんおねがい
朝苦手すぎて、数泊した中で
一回しか食べらなかったのが悔やまれる笑い泣きアセアセ

朝からご飯2杯いっちゃいましたニヤリラブラブ








お刺身〜キラキラキラキラ
やっぱ日本のが美味しい。
そして安いおねがいイエローハーツ







あとは、低糖質系の食べ物。
コンビニで簡単に手に入る〜

このプリンとか、
一個丸々食べても、糖質2.8グラムピンクハート





あーお腹いっぱい。
中々食べれないんだから、
たくさん食べたい〜って気持ちと、
ダイエットしなくては、
という気持ちの葛藤笑い泣き

これ、たぶん、
大体の海外居住者が
味わってるんじゃないかなーニヤニヤうずまき



再見流れ星